news最新情報

2024.03.30

楽天市場 母の日ギフト早期予約しております♪

☆5月12日(日)は母の日です☆

当店ではネットショッピングができるように、”カワシマ園芸 楽天市場店”を設けさせていただいております。

母の日ギフトはもちろん、大切な記念日、大切な方へお花と共に気持ちを贈りませんか?

寄せ植えはもちろん、寄せカゴもご用意しております。

当店ではお客様からのご注文が入り次第、スタッフが新鮮で良い苗を選び、ひとつひとつ丁寧に作成いたしますのでとても新鮮な寄植えや寄せカゴをご用意することができます。

注文してくださった次の日には発送ができるように心掛けております。

鉢の色や花色、メッセージカードやピックをお選びいただくことも可能な商品もございますので

是非遠方へお住みの方や、サプライズなどで贈られてはいかがでしょうか。

ただいま4月19日(木)までにご注文いただきましたら、早期ご予約の割引・もしくはクーポンが

ございますので、ぜひこの機会にご購入くださいませ。

https://www.rakuten.co.jp/kawashimaengei/

当店の寄植え・寄せカゴの商品案内URLとなります。是非ご覧くださいませ。

※ホームページのトップページ右側にも楽天市場への案内がございます。

是非一度ご覧くださいませ。

最新情報一覧